ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2017.04.04

熊本での座談会

渡辺は午前に東京で商談。

午後も東京で商談。

夕方は埼玉の運送会社様へ。

ドライバー研修のテーマは国土交通省告示第1366号より「運転者の運転適性に応じた安全運転」

社内で細かい情報に気づいて、役立てるのもドライバーの役割です。

社外で細かい状況に気づいて、対処できるのはドライバーの仕事です。

社外で気づけるために、社内で気づけるようにするのが管理者の役割です。

高柳は熊本へ。

到着後は県内の各地をご案内頂きました。

あの時の状況を聞きながら。

本日の座談会の会場へ。

記憶を記録に残すための座談会でコーディネーターを担当させて頂き、最後は記念撮影。

懇親会。

続いて。

二次会。

ご当地メニュー。

目白押し。

探さなくても、必ずどこかにいてくれているので安心します(笑)

めったにやらないかぶりもの。

すすんでかぶれるようなったのは、大人になれた証しかも(笑)

ありがとうございました。