ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2018.10.21

運送会社向け公開型無料セミナーのご案内(東京開催)

この度、三井住友海上火災保険株式会社東京本部様が開催される「セミナー」で高柳が講師を担当します。

タイトルは「安全と健康のバランス経営を目指して~働き方改革を実現するための4つの改革事例~」

2018年10月26日(金)14時から16時40分

TKCお茶の水カンファレンスセンター ホール2A

東京都千代田区神田駿河台4-3

参加費は無料です。

定員80名様に対して、先週末の時点で「残席10席以上」と伺いましたので、急ぎ開催情報を公開します。

安全と健康がテーマのセミナーですが、事故と病気の話題は出てこない「いたって明るいセミナー」ですのでお気軽に。

10月10日(火)に高松市で開催された全国トラック運送事業者大会での、当社の発表内容も公開します。

年内に同大会での発表内容を私が東京で話すのは、今回のセミナーが最初で最後の機会!

ご案内状&申込書はコチラをクリックしてダウンロードしてください。

お申込みはお早目に。

お申込み時に「すでに満席」の場合は、高柳までご一報ください。

ご一報を頂いても状況が変わらない場合は、何卒ご容赦ください。

関東地区の皆様と、会場でお会いできますことを楽しみにしています。

ありがとうございました。