ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2008.10.23

励みになります

昨日に名刺交換した方からメールが来ました。 

 

『ホームページ見ましたよ~ブログも全て読みました!』とのこと。

正直、まだブログに慣れていないので少し恥ずかしいですね・・・。

でも見てくれている人がいるとわかれば、ブログ更新作業の励みに

なります。

 

ありがとうございます。

ここで、当社のホームページについて皆様に報告が有ります。

実は現在公開しているのは暫定バージョンなのです。

本格オープンは10/30(木)の予定です。本日決定しました!

またこのブログでもご案内しますね。

さて、今日はリーガロイヤルホテル大阪のパーティ会場にはじめて

行ってきました。

さすがは有名な超高級ホテル!

 

従業員様のサービス品質が違いますわ!

とっても心地良い空間を創り出していましたね。

私、日ごろより

『物流業が生き残る条件は、物流サービス業へ進化すること』と

唱えております。

なので謙虚な接客マナーや素晴らしい料理メニューなど、サービス

業の真髄を身近に見れてとても勉強になりました。

ちなみに、本日リーガロイヤルホテルでは一切飲食していません・・。

なぜなら私の用件はパーティ会場へイベント機材の搬入作業でした~。

ホテル搬入は安全・品質に関する諸条件が厳しく『病院・学校・個人宅』

同様に細心の注意が求められます。

当社はあらゆるトラブルを防止するために、現地打合せや作業立会いに

よる作業管理業務を請け負っていたのです。 

いつか私、ここでゆっくりお食事できることを励みにお仕事頑張ります。

 

最後に本日ご一緒したドライバーさんやスタッフの皆様へ。

 

本日は雨天作業にて大変おつかれさまでした。

 

そして心から・・・

ありがとうございました。