新着情報

ときどきかわるサンプル動画で「あいさつバージョン」を2本配信中です

先週の1分動画で開催した「あいさつ週間」は、おかげさまで大好評でした。

特に反響が大きかった2本の動画をトップページ右上の「ときどきかわるサンプル動画」で放映中です。

1本目(上段)はプロデキューブがプロドライバー向けでの「あいさつ訓練」時に推奨している「あいさつのグレードを上げる3つのポイント」を、童謡のメロディーに乗せて提供します。

特に3番の歌詞は点呼場でのあいさつが題材になっていますので、点呼に携わる皆様にもご視聴頂きたい内容です。

2本目(下段)の動画タイトルは「あんぜん(A)・あいさつ(A)・ありがとう(A)」で、テーマは「トリプルAのドライバーを目指しましょう」との内容です。

トリプルAのドライバーを目指すことは、弊社が各運送会社様でのドライバー研修を担当後に各社内で受講アンケートを実施された際、ドライバーが書き込む「印象に残ったことや自身の決意」において「ゆずる運転」や「走り方より停まり方」と同様に、常に上位にランクインの鉄板キーワードです。

受講後にドライバーが選ぶ「トリプルA」のドライバーとは。

お客様から一番に選ばれる「トリプルA」のドライバーとは。

ドライバーからもお客様からも選ばれる「トリプルA」の人気のひみつを、1分動画で説明しています。