ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2017.05.07

東北の休日

昨日から宿泊していたのは、大阪の新世界でも話題のホテル。

「設備の質」はもちろん。

「人の品」が感動レベルだったのは、さすがに噂通りでした。

本日も緑の中をバス移動。

乗務員のお名前が気になった理由は・・・。

知っている人は知っている(笑)

初めて訪れる十和田湖へ到着。

風が強くて波が高く。

それはそれで。

思い出に残るというもの。

帰路は渓流を散策しながら。

さすがは有名な奥入瀬渓流。

水の豊かな表情を感じながら。

滝も間近で。

良い記念になりました。

スーツに革靴のスタイル(私のみ)でも、十分に楽しめました。

昼食時には「Bの文字」に惹かれて。

ご当地の「Bが頭文字」の飲み物と。

期待をゆうに超える感動の味でした。

本日の宿泊地へ向けて移動。

雪の壁をくぐり抜けながら。

到着しました。

千人風呂で有名ですね。

こちらでも有名のようです。

「まだ入れる」とのことですので。

「私も入ってみました(笑)」

楽しみにしていたロープウェーは強風のために運行停止。

趣のある廊下を歩いて。

落ち着く室内へ早めにご案内頂きました。

窓からの風景。

おかげで、ゴールデンウィークの宿題が進みました。

夕食は早めに頂いて。

秘湯を何度も楽しみながら。

明日からの研修再開と、皆様との再会を楽しみに。

今週は、青森・岩手・宮城・福島・石川・埼玉・東京・静岡・大阪・岡山・広島で運送会社様向け研修のご依頼を頂いています。

皆様、連休明けもよろしくお願いします。

ありがとうございました。