ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2017.05.05

移動日の出来事

明朝の研修に備えて前泊移動。

おかげさまで、定刻通りに岩手へ到着。

まずは腹ごしらえ。

全国各地で駅構内の立ち食いそばを、いつも好んで食べています。

店舗内で「THE岩手ブランドの飲み物」を発見。

せっかくですから、しばし食後のコーヒー(牛乳)タイム。

ここからはバス移動。

初夏を感じる眩しい車窓。

ほどなく到着。

まだ間に合いました。

山あいの温泉宿の良いところは、自然以外は「何もない」のが魅力です。

付近を散策。

花に近づいていく私。

なにか心境に変化が生じているのかもしれません(笑)

庭園を散歩。

音も声も聞こえないのが魅力です。

やはり心境に変化が有ったのかもしれません(笑)

贅沢なお湯の時間。

夕食は地物に舌鼓。

今日は5月5日でしたね。

「心・技・体」を整えて。

静かに明日が来るのを待ちます。

ありがとうございました。