ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2016.08.13

夏の大阪、パラダイス。

盆休み前最後の仕事は大阪での搬出作業。IMG_9226 (1)

搬出口は物々しい厳戒態勢。IMG_9233 (1)

でも私、この仕事はかれこれ25年ほど担当しているので、最適場所に陣取り成功。IMG_9241 (1)

おめでとうございます!IMG_9237 (1)

本日はエレベーターの巡りが良く。IMG_9242 (1)

搬出の神様に感謝。IMG_9239 (1)

花を買ったことはございませんが・・・。IMG_9245 (1)

この花はいつも運んでいます。IMG_9252 (1)

配送先様へ向かう車窓から。IMG_9253 (1)

「あかん!あかん!」IMG_9255 (1)

「仕事や!仕事や!」IMG_9256 (1)

最後の配達を無事に終えて、本日の任務完了。IMG_9269 (1)

赴くままに、フラッと戻ってきてしまいました(笑)IMG_9282 (1)

賑やかさが落ち着きます。IMG_9286 (1)

仕事を終えても、ついつい目に入ってきます。IMG_9295 (1)

「いい仕事してますね~」IMG_9290 (1)

「外し方が粋ですね~」IMG_9292 (1)

日差しを避けて商店街に。IMG_9297 (1)

結構並びましたよ。IMG_9302 (1)

この店の目当てはコレ。IMG_9307 (1)

もちろん真っ先に注文。IMG_9305 (1)

もちろんご当地グルメであるコレも。IMG_9312 (1)

「ワインとは呼べへん」ことも、この街のしきたりなのでしょうか(笑)IMG_9317 (1)

早々に観光客へ席を譲り、いつもの店へ再来店すれば、いつも涙が出るほど嬉しいこのシステム。IMG_9328 (1)

解説すると、最初はこんな感じ。IMG_9331 (1)

つぎにこんな感じ。IMG_9336 (1)

もちろん感激システムをフル活用させて頂きご満悦。IMG_9325 (1)

ちなみに水は二種類から選べるようです(笑)IMG_9337 (1)

「ほんまかいな~(笑)」IMG_9330 (1)

さすがは“なんでもあり”の大阪随一のパラダイス。IMG_9345 (1)

ありがとうございました。