ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2016.07.31

スマートフォン対応はじめました

おかげさまで、7月度の講師対応回数全83回(大林34回:高柳22回:渡辺21回:北薗6回)は予定通りに終了しました。 

ありがとうございました。 

さて、このブログをスマートフォンでお読み頂いている人も多いと思います。 

そこで、本日よりプロデキューブログならびにホームページにおいて“スマートフォン対応”が始まりました。 

今までより文字も大きく表記されますので、私のような「離せばわかる世代」にも優しい表示になったと思います。IMG_8779「読みやすくなった!」と思われた皆様、ぜひ「いいね!」をお願いします。 

そして今週は、北海道・埼玉・静岡・大阪・兵庫・広島・熊本で運送会社様向け研修のご依頼を頂いています。IMG_8766 (1)皆様、8月もよろしくお願いします。IMG_8762 (1)ありがとうございました。