ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.12.14

ヘルシー&エコノミー

街中ではカレンダーが入った紙袋を持ち歩く人を

多く見かけるようになりました。

いや~ まさに師走の光景ですね!

私は朝から電話とメールでお客様のご都合を伺って

今週の予定を組み立てていました。

例年ながらこの時期には日中の予定と夜の予定が

混在してビミョーな具合になっていますが・・・。

今夜の予定がポッカリと空いちゃいました(涙)

せっかくなので、やらなければと思いつつ後回しに

していた、細か~い計算を用いる資料作りに没頭。

おかげでヘルシー&エコノミーな夜でした!

今年中にやるべきことを整理しつつ、残り少なく

なった2009年を一気に駆け抜けようと思います。

『終わり良ければ・・・』となりますように!

 

今週もよろしくお願いします。

ありがとうございました。