ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2015.10.14

他社と共に学ぶのも“共学”

大林は大阪で添乗指導。

運行開始前の決めごとや法定速度内での走行など、自分のルールを取り組めて取り組んでおられました。

トラックを大切に扱うドライバーは、商品も大切に扱います。

人への気遣いができて、思いやりがあるドライバーは、道の上でも思いやり運転ができます。

さらに安全になれるように「自分のルールへの追加」を提案。

高柳は広島へ。

運送会社2社様での合同管理者勉強会。

本日スタートしました。

他社と共に学ぶのも“共学”です。

互いの真剣な意見が聴けて、全員の大きな笑い声が聞こえる勉強会を目指します。

私にとっては10年振りの再会も。

広島へ伺うのが、また楽しみになりました!

新大阪駅の構内で撮影したこちらの写真。

明日の研修資料で登場予定。

ありがとうございました。