ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2008.10.19

アッサリ→コテコテ→コッテリ→ガッカリ

昨晩は京セラドームにてクライマックスシリーズをはじめて観戦!

試合終盤で藤川球児が登場するテーマ曲が流れ出したころに着信アリ。

出演される劇場への楽屋搬入をご依頼頂いていた役者さんから、

『急遽、本日の納入時間変更!』とのこと。

私、一気にクライマックス状態に陥りました!

観客席を飛び出して静かな場所に移動。

数件に電話をして作業時間の変更をお願いし、何とか事態が収まりました。

そして次に席に戻った時には9回裏ツーアウト・・・。

う~ん アッサリでしたね。

その後、一緒に観戦していたお取引先の社長様と新世界へ移動して

串カツを注文。

お月さんと通天閣を見上げながら大阪の夜を満喫!

いや~ コテコテでしたね。

そろそろ帰りましょうか?と駅へ向かう際、ある有名なラーメン店の

前を通過。

いい匂いです。

 

そちらラーメン店はもともと奈良が本店なのですが、奈良まで何度か

通ったことが有ります。忘れられないインパクトの有るとんこつ味です。

かなり コッテリでしたね。

一瞬で意気投合し、次の瞬間にはふたりで行列の最後尾に並んでいま

した。

数分並んでいたのですが、最終電車の発車時間に間に合わない状況と

なったため、泣く泣く行列を離れて再び駅へ向かいました。

最後も ガッカリでしたね。

ありがとうございました。