ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.03.18

物流コンサルタントではなく物流サポーターです

今日は、ある運送会社様のホームページ作成に関してウェブ

制作を担当する会社様との打合せ。

『私たちの仕事はSEO対策での上位表示などが目的では

なく、直接的な営業活動などで売上向上を支援させて頂く

ことが特長。

これが私たちの提供できる最大のサービス商品であり、

唯一の存在価値である』と一致!

『こうすれば儲かるはずですよ~』ってひとごとのように

語り、所定の時間が来れば退散して報酬を得るような物流

コンサルタントではなく・・・。

『こうすれば売れるのでは!まずは私が営業活動を行い、

報告します』と現場で率先して行動する物流サポーターで

ありたい!

私にとっては自分が起業当時のビジョンを思い起こせる、

意味の有る打合せでした。

ありがとうございました。