ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2009.03.15

甲子園球場に行ってきました

本日は『2009年度 年間予約席ご契約者限定企画 甲子園球場 新スタンド内覧会』に行ってきました。外観を覆うはずのツタはまだ芽が少し出ているぐらい・・・数年後が楽しみです。球場内に入ってまず目に飛び込んできたのは新しくなった銀傘。大きくて圧倒されます!非日常的な空間ですね。思わず立ち止まってしまいました。銀傘下に新設されたロイヤルスイート席と全長250mのリボン状LEDボードです。同じくこの度のリニューアルで新設された『三ツ矢サイダーボックス』。居酒屋風の客席でグループ観戦には最適ですね。客席では靴を脱いで観戦するのですが、掘りごたつ形式でくつろげます!私も座ってみましたが最高ですね~。超人気席となること間違い無しです。さて、私の席は・・・有りました!今年から念願の通路側席になりましたぞ~。私の席からの前景です。照明塔の鉄柱も無くなって視界良好!リニューアルされて見どころ満載の甲子園球場でした!まずは今週末に開幕するセンバツ高校野球でお披露目ですね。すっかりご満悦の私。気を良くした私は、帰りにJR大阪駅のガード下にある串カツ屋で軽く一杯!(もちろん立飲みスタイルでソースは二度付け禁止です)明日は大きな商談が控えているので今日は早めに帰りまーす。

ありがとうございました。