新着情報

【物流ニッポン様にご掲載頂きました】 1日1分動画で研修ツールのご紹介

物流ニッポン様に紹介記事をご掲載頂きました。

こちらが安全研修の1分動画付き「安全の日めくりカレンダー」です。

カレンダーは日めくりで31枚で折り返し(繰り返し)ますが、1分動画は300パターン以上あるので日々更新します。

出発時等にスマホでQRコードをかざすと「毎日変わる安全研修の1分動画」が見れる仕組みで、研修動画以外にもマンネリ防止の観点から弊社インストラクターが歌う「安全ラップチャンネル」を週に1回配信すべく撮影が進んでいます。

点呼時に管理者の会話を奨励するツール(ドライバーの事故と離職を防止)として、2年前から構想を進めていました。現在は全国10社様でのテスト運用中ですが、コロナ渦においては管理者が点呼時に会話をせずとも安全を伝えられるツール(ドライバーの事故と感染を防止)としても好評です。

またご導入後に個別配信の機能を使えば、貴社からの情報(動画マニュアルやドラレコ映像を含む)をピンポイントで貴社内のカレンダー動画へ限定配信をする機能も有しています。

尚、商品チラシ内のQRコードからは期間限定で動画のサンプル(3か所+1か所)もご覧頂けます。ぜひ案内チラシをご覧ください。

動画サンプル入りの商品チラシは、こちらをクリック→安全研修の1分動画付き「日めくりカレンダー」のご案内

4月からの発売に向けてお申込み専用ページを作成中です。それまでの事前ご予約やお問合せはこちらをクリック→お問い合わせ | プロデキューブ (prodecube.com)

発売に向けての新規情報は随時更新します。