ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2016.04.26

管理者スキルアップ勉強会IN静岡

澄んだ青い空が似合う駅。

ほのぼの気分になれる街。

ワクワクしながら研修会場へ到着。

静岡県トラック協会様のご依頼で「第1回:管理者スキルアップ勉強会」

プロの管理者になるために。

管理者以上の指導者になるために。

誰もが認める“社長代理”になるために。

本物の“社内講師”になるために。

一人前以上の一流のドライバーを育成するために。

免許制度改正の恩恵を受けるべく。

イチからではなく、ゼロからでも教えられる運送会社になるために。

“すぐにできること=コストを掛けない改善方法”のみを提案。

1回あたり3時間30分×4回開催の勉強会。

研修やセミナーではなく“勉強会”です。

以降の勉強会開催スケジュールとプログラムはこちら。

最終回はドラマチックに七夕開催。

「皆様の願いを叶えるために」

静岡県トラック協会様に加入されている運送会社様は“無料で参加”できるとのこと。

ぜひご来場ください。

終了後は同行していた北薗と。

思うところがあり、このような写真の掲載は控えていましたが・・・。

こんな時こそ“自分らしく”をモットーに、本日より掲載を再開します。

ありがとうございました。