ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2008.12.01

2度目の成人式

とうとう12月ですね。

師走とは『師が走る』と書きますが、起業の起って漢字は

『己が走る』と書きます。

なので今年起業したばかりの私は、今月だけでなく年中走り

まくってます!

ちなみに本日121日はいろんなことがあります。

先日、仕事に関する相談のため私を訪ねてくれた高校時代の

サッカー部の後輩は、今日から新しい職場に就くとのこと。

がんばってください!

今日は、私の出身校である大阪市立三津屋小学校の創立記念日

でもあります。

世間で有名なのは映画の日ですよね。

(私は20年以上、映画館には行ってませんが・・・)

そして私は本日をもちまして、はじめての四十代に突入しま

した。

昨晩は十三の友人宅にて1日早く『2度目の成人式』を祝って

くれました!

皆様、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。