ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2008.11.28

スランプ?

今日は久しぶりに終日在社。

実は明日と明後日に芸能関係でトラックをたくさんお願いして

いる関係で、電話が頻繁に掛かってくるので外出を見合わせて

いました。

さらに1件有った来客予定も先方のご都合でキャンセルとなり、

とても静かな一日。

せっかくなのでたまっていた事務作業や、頭の中で考えていた

事業プランなどを整理していましたが・・・。

事務所内では片付けているつもりが、逆に昔の資料などを引っ

張り出したりして散らかっちゃいまいた。

頭の中もスッキリになる予定が、色んなことを考え過ぎて

余計に重たくなっちゃいました。

その上、ある会社様から入るべき情報が入らず、少し考え

込んだり→寂しくなったり(これが一番きつかった)。

何かうまくいかない一日・・・。

これってはじめてのスランプかも?

なので、今日は早じまいして今からサクッと気分転換!

明日は朝から夜まで予定ビッチリのため、明朝は始発電車に

乗って出社しま~す!

ありがとうございました。