ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2008.11.14

昨日~今日~明日

昨日は親しくして頂いている広島県にある運送会社の副社長様が来社。

この瞬間、私の交友関係を知る人ならば『あっ!広島と言えばあの人の

ことかな』と想像されたと思います。

そうです。その人ですよ。

そして社員や荷主や物流への思いを熱く語り合ううちに、最終の新幹線が

・・・出発。

その後も、更に私の友人が多数加わって大いに盛り上がっちゃいました!

ちなみにその友人をも想像できる人は、なかなかの高柳マニアですね。

わかった人は私へメールで回答して下さい!正解者には賞品出しますよ!

今日は奈良県の運送会社様を私が以前勤めていた会社へご案内して、

運送取扱い業務や流通加工業務を見学して頂きました。

これからは両社が業務提携を結んで、互いに現在のメインサービスを

最大限に生かす統括的な物流提案を行ったり、情報交換を行っていく

くことで双方が合意されました!

良い商談になりました。お役に立てて良かったです。

そして明日は・・・とうとうはじめての出張です。

記念すべき初出張の行き先は石川県!

身が引き締まる思いです。今夜は眠れるか心配です・・・。

お誘いを頂いた運送会社様

ありがとうございました。