ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2014.11.30

北海道の休日

電車を乗り継いで。

静かな町に着きました。

炭鉱住宅街。

昨夜に、ある社長様から「本日まで追悼臨時開館」と聞きました。

どうしても寄りたくなりました。 

感動のラストシーンが甦ります。

名優を偲んで。

それにしても静かな町でした。

心が静まる町でした。

帰りはバス移動。

思い出の駅に停車。

駅前のこちらの施設で9月に講師を担当しました。

札幌駅まで戻って並んで入店。

メニューを見ているだけでも退屈しません。

「さすが!」と唸る回転寿司でした。

早いもので、今月も本日で終了。

同時に、私の四十代前半も終了。

おかげさまで11月度の講師対応全68回(高柳26回:大林25回:渡辺17回)は、全て予定通りに終了しました。

1月度から数えて全615回を担当させて頂きました。

そして今週は、埼玉・富山・愛知・三重・大阪・兵庫・広島で研修のご依頼を頂いています。

皆様よろしくお願いします。

ありがとうございました。