ほぼ毎日更新中!
プロデキューブログ

〜運送会社の改善活動を現場目線&客観的視点でレポート〜

公開日:2013.12.29

来年もまあるい一年を

ある邸宅からの搬出作業。

目的地に向かう際に側乗。

安全確認・速度・信号待ち時を含む車間距離・合図のタイミング・助手席側の窓開け・特筆もののエコドライブなど非の打ちどころがないドライバーさん。

おかげで年末準備の浪速の街を、助手席からキョロキョロできました。

「ここには今年は来れなかったな~」とか。

「ここは年始には大勢の参拝客やろな~」とか。

ほどなくして搬入口に到着。

道の上で安全なドライバーさんは荷扱い作業も安全でした!

帰りに立ち寄ったグランフロントで、はじめてのお買い物。

これで2014年も視界良好(笑)

その帰りには「間違いなく今年も一番通ったお店」へ。

来年もカドを立てずに“まあるい一年”を!

そうそう。

今年は“神様”からの贈り物のおすそ分けも頂きました。

明日のブログでは年末恒例の「プロデキューブの十大ニュース」を発表します。

ありがとうございました。